2/11パルマで奏でる夕べでした!!

公家千彰フラメンコスタジオchurros

090-6028-2039

〒142-0063 東京都品川区荏原1-2-10
ミツミネハウス1F

営業時間:12:30〜21:30

lv

2/11パルマで奏でる夕べでした!!

その他

2020/02/21 2/11パルマで奏でる夕べでした!!

昨日は、パルマで奏でるフラメンコの夕べ@祐天寺ルナソル でした!!
沢山の方に参加いただきありがとうございました💕💕💕
パルマの楽しさと大切さをみんなで共有でき、笑顔溢れる夕べとなりました^_^
前半のレクチャー、後半の実践編、と全員が見事に参加出来る会。熱心にメモを取る方もいらっしゃいました。
やって良かった!!と心から思いました。

ギターの今田さん、カンテの紀子さん、素晴らしい演奏と共にみんなを引っ張ってくださって本当にありがとうございました!!!
フルートのゆきさんの参加も華を添えてくださいました✨

ブレリア、アレグリアス、シギリージャ、セビジャーナス、タラント、、、ギターソロもあり😻みんなで色々な曲をひたすらやりました。
難しいリズムのシギリージャも、怖がらずパルマしてくれてましたね^_^
啓子さん、到着直後にシギリージャありがとうございました!かっこよかった👍
ユウナちゃんのカーニャに、なんと今田さんの
セカンドギター、レンくんも加わり、美しい旋律で✨✨✨で、紀子さんの熱いレトラの中、カスタネットクラスの生徒さんがカーニャを演奏出来たことも想い出深いシーンとなりました。

この日のお料理は、ルナソルかっちゃんが計10品、その他、祐天寺にあるボカディージョ専門店、ボカタさんのトルティージャの提供もありました。ボカタの勝村さんも駆け込み参加^_^ありがとうございました!
お料理の写真撮り忘れてしまった😭

楽しかったです。皆さまありがとうございました!!!

 

16b50e6e-d8e8-4507-840d-b489cd362e60bc13b9f4-09e2-42db-b3cf-41a96b94acc014141082-279f-4778-afb9-147bbc02bd6ebebe5a04-cc38-4b50-b531-206ed7cfc401072a6bb0-1708-45ff-8f94-a96ed9a3465f

 

東京でフラメンコ

公家千彰フラメンコスタジオ

TOP