福島いわき市でフラメンコ!

公家千彰フラメンコスタジオchurros

090-6028-2039

〒142-0063 東京都品川区荏原1-2-10
ミツミネハウス1F

営業時間:12:30〜21:30

lv

福島いわき市でフラメンコ!

その他

2019/10/22 福島いわき市でフラメンコ!

9/29 福島いわき市へ行ってきました!!
2012年より毎年いわき市の仮設住宅、復興住宅でフラメンコライブを行ってます。
今年はスケジュールの関係で、いわき市の伝統的な女子校のOG会で踊らさせて頂く事になりました。
福島でお教室をされるサリナさん、生徒さんたちと、公家、公家教室の生徒さんとの合同ライブ、とっても楽しかったです!!
ボランティア団体、ザ・ピープルの甘南備さんの関係で、6年前にも1度踊った会合です。
二階の畳の部屋でリハーサル、シューズ履かないリハーサル、面白かった^ ^

OG会の皆様に喜んでいただき、甘南備さんの案内で 小野恵美子交流館 を訪問。フラガールのモデルになったという小野恵美子さんは、サリナさんのお師匠さんでもあり、福島のハワイアンセンターへの貢献を通して福島を盛り上げた立役者!!興味深い資料を見せていただきました!

その後、いわき市復興のシンボル オーガニックコットンの畑でコットン詰み!土曜日に高校生100人がコットン詰みをしたばかり、だったのにもかかわらず、皆さん沢山収穫しました!私が1番少なかった💦しかも、サングラスだと思って付けてたのが普通のメガネで、、、全然気づかなかった。交流館にサングラス置き忘れてました!
甘南備さんが、サングラス送付してくださるとのことで、ご迷惑おかけしました😭

畑の前のフルーツパーラーで甘南備さんにご馳走になり、家路へ向かいました!

甘南備さん、サリナさん、サリナさんの生徒さんたちには車で🚗移動をサポートいただき、大変たすかりました!!あっという間の時間でしたが、思い出深い一日となりました。
ありがとうございました!!!
また来年もどうぞよろしくお願い致します💕💕💕

 

dede70f9-9e36-4f2f-816b-6b8876e4e8f32de25e06-8710-4480-a871-ee1d3f099a61a7c280ae-4f1e-4288-ae70-df81328cfb1e5e6b6dcf-cb0b-42a5-bcf1-507c1a583452c14d31ce-ec8d-4b17-92d0-219be2454f118d6d8b50-add6-4727-bd15-05edfc8f7ae02efb245c-b95b-4aa6-a4c4-1c1537d21f2dfc4da442-f032-452a-845c-0b5963ed1557abece162-9a97-47ba-a508-c844597875f4587fc100-590b-4e3e-8cc3-38991bbaef5b96021d76-958e-46d7-b09e-cdf54ce4dfde

4a44f8d3-b88a-4bc4-8bad-91cfa95e212083d1ddfc-5394-41f4-93c7-3b90f0c3c9d3aa0a4f2d-a602-4103-beb6-61d9f153b16ab0897b43-4910-4de9-b696-d4880598bcfb501cfcfa-8f98-4a0b-a081-81a22a6a4c2c1b5a495c-3b7e-473f-a8c9-dc61070de053

 

東京でフラメンコ

公家千彰フラメンコスタジオ

TOP