教室発表会vol.7終わりました✨✨✨

公家千彰フラメンコスタジオchurros

090-6028-2039

〒142-0063 東京都品川区荏原1-2-10
ミツミネハウス1F

営業時間:12:30〜21:30

lv

教室発表会vol.7終わりました✨✨✨

その他

2019/09/03 教室発表会vol.7終わりました✨✨✨

9月1日はスタジオchurros教室発表会yol.7でした。
沢山の方にご来場くたさり、応援とても嬉しかったです。ありがとうございました!!

生徒さん全員が目を輝かせ、本番は眩しく、涙を堪える場面が沢山ありました。

 

MCで、生徒さんは家族みたいで、、、と話し始めたら、我慢してた涙が溢れ出し、大号泣してしまいました😭止まらなかった。夜、もう一度思い出し泣きしたほど。みんなの気持ちを笑顔で受け止めたいのに、嬉しすぎて。。。
みんな、お疲れ様でした!ありがとう!!!

花束もとっても嬉しかった。スタジオに飾ってます^_^

 

お手伝いをしてくださった仲間、ガルロチのスタッフの皆さまにも大変お世話になりました。
お陰様で滞りなく無事に会を終えました。こころより感謝してます。

 

pepeさん、織田ちゃん、リハーサルから生徒さんと私を支えて下さりありがとうございました!!みんな2人を大好きで、フラメンコを沢山勉強させてもらえました。これからもどうぞよろしくお願い致します🥰🥰🥰

 

この日は写真家大森有起氏に撮影をお願いしました。すぐに集合写真をいただきましたので掲載させていただきます。仕上がり楽しみにしてます!ありがとうございました!!
今日はソレア踊った忍さんの旦那様にいただいた本番のデータをさっそくアップさせていただきます。

 

贅沢な大きなお花もいただきました。山田さん、ソニアジョーンズの皆さま、ありがとうございます。感動しました。写真載せさせていただきます🌹🌹🌹

 

またこれからも頑張ります。
皆様にこころから感謝いたします。

 

集合写真@大森有起

 

643769de-43cb-4a01-aa14-e67262e6f822c13353f5-f489-4508-b64b-91f6158ed80d6ba064a2-a306-4ade-a4dd-5672110bcd539454a9e8-fddb-44f2-bbd8-e66255eecde9650f14c2-9ce4-4a7c-9983-5589cf4c2335

fbb12738-2399-4dd9-9c3c-c315450579574cd6c6bc-6246-4961-abc6-fa8ed3cb8433

fcc750f0-ee1b-47af-8037-be9e9730a48cbf67ef30-f797-482b-92a3-628f7e36ef9e3036a50b-32c9-414e-8b59-29a207de3546ec8eefca-3253-4326-adc7-3129484a16fd2e20f7e8-c412-4a23-bb6a-c8fd7fa1ee1f855bfc53-7549-4a55-ae60-fcb7e77db021

1dd76a5d-d085-436b-8f9f-b6c6b8fd165f15540dd0-1db2-46a7-8d6e-6aff0a03be515542f3bf-6783-4440-bb55-b7fd79fadcfb4118d0ce-abcb-41c5-9b3a-e55ca986bac4c50045a7-4e16-4210-b9ba-f1ad7ef6b1e0fa99fe2f-96f8-489b-95c5-292117dd37335386f267-b797-45dd-afc2-7369b5345b7c98bf5663-99af-4b66-aa3f-b2a2dbd4647754f80816-c364-49fa-ad93-64ebe9687294

fdaa8253-ca43-4bc6-98ca-8f887c8f9c49

 

東京でフラメンコ

公家千彰フラメンコスタジオ

TOP